お知らせ 2020.05.25.

住協グループにおける新型コロナウイルス感染防止対策について

 

5月25日、政府により緊急事態宣言が解除されましたが、住協グループは引き続き、お客様をはじめ、従業員の安全を最優先に考え、以下の措置を実施致しております。お客様には、大変ご迷惑をおかけ致します。恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

各事業所・店舗、従業員について

 

・お客様にご利用いただくブース(机や椅子、備品等)、キッズスペース、ドアノブ、スイッチ、手すり等、手の触れやすい箇所等の定期的な消毒を実施致しております。

・弊社スタッフは毎朝出勤前に検温をし、厚生労働省のガイドラインにより37.5度以上、倦怠感等の症状がある者は出勤致しておりません。

・室内は定期的な換気を行い、窓は開けた状態とさせていただいております。(雨天・強風など、天候の状況により窓を閉める場合もございます)

 

 ※乳幼児およびご高齢者の方には見学をご遠慮させていただく場合がございます。

 

 

お客様へのお願い

 

・ご来店の際には、手指のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。

 ※アルコール系消毒剤のアレルギーのあるお客様には、弊社で手袋をご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

 ※マスクの持参及びご用意出来ないお客様には、弊社でご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

 

・体調不良や風邪などの症状がある方のご来店はお控えください。