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アンケートへご協力

お客様アンケート

新居の完成、誠におめでとうございます。弊社ではお客様に頂きましたアンケートを大切な経営資料として今後の経営やアフターメンテナンスを始めとするアフターサービスに活用させて頂きます。
お引越しの前後のお忙しい中、誠に恐れ入りますが、ご協力を頂きたくよろしくお願い申し上げます。

内容をご確認下さい

営業担当者についてお聞かせください

  • 必須1. 営業担当者の身だしなみはいかがでしたか?

  • 必須2. 営業担当者のマナーはいかがでしたか?

  • 必須3. ローンや登記などの手続きは適切でしたか?

  • 必須4. ご契約後も訪問や連絡がありましたか?

  • ※1~4についての具体的な内容やその他お気づきになりました点がございましたらお聞かせください。

設計担当者についてお聞かせください

  • 必須1. 設計担当者の身だしなみはいかがでしたか?

  • 必須2. 設計担当者のマナーはいかがでしたか?

  • 必須3. 設計担当者からのアドバイス(ご提案)はありましたか?

  • 必須4. 設計担当者のご説明はいかがでしたか?

  • ※1~4についての具体的な内容やその他お気づきになりました点がございましたらお聞かせください。

カラーコーディネーターについてお聞かせください。

  • 必須1. カラーコーディネーターの身だしなみはいかがでしたか?

  • 必須2. カラーコーディネーターについてお聞かせください。のマナーはいかがでしたか?

  • 必須3. カラーコーディネーターについてお聞かせください。からのアドバイス(ご提案)はありましたか?

  • 必須4. カラーコーディネーターのご説明はいかがでしたか?

  • ※1~4についての具体的な内容やその他お気づきになりました点がございましたらお聞かせください。

現場監督についてお聞かせください。

  • 必須1. 現場監督の身だしなみはいかがでしたか?

  • 必須2. 現場監督についてお聞かせください。のマナーはいかがでしたか?

  • 必須3.現場監督についてお聞かせください。からのアドバイス(ご提案)はありましたか?

  • 必須4. 現場監督のご説明はいかがでしたか?

  • ※1~4についての具体的な内容やその他お気づきになりました点がございましたらお聞かせください。

工事業者(職人)についてお聞かせください。

  • 必須1. 工事業者(職人)のマナーはいかがでしたか?

  • 必須2. 現場に来場された際、工事業者(職人)の対応はいかがでしたか?

  • ※1~2についての具体的な内容やその他お気づきになりました点がございましたらお聞かせください。

全般についてお聞かせください。

  • 必須1. ご入居されました住まい全体の仕上がりはいかがでしたか?

  • ※よろしければ満足している内容、不満がある内容をお聞かせください。

  • 2. 建物の仕様または設備について標準採用したほうが良いと思われる内容がありましたらお聞かせください。

  • 3. 標準仕様で必要ないと思われる内容がありましたらお聞かせください。

アンケートにお答え頂いたお客様自身についてお聞かせください。

  • 必須1. ご記入者様

  • 必須2. 年齢

  • 必須3. 性別

  • 必須4. 家をお建てになられた回数(今回も含めて)

  • 必須5. 新築またはリフォームを検討中のご友人や知人の方を弊社にご紹介していただけますか?

お手数ですが、お名前、新しいご住所、お電話番号をご記入ください。

※クオカードの送付、弊社で対応させて頂きますアフターサービス(ご入居後の各部位の不具合における保証期間内無償補修工事・定期点検など)のご連絡に使用させて頂きます。
ご協力をお願い申し上げます。

  • 必須お名前

  • フリガナ

  • 必須郵便番号

  • 必須ご住所



  • 必須電話番号

  • メールアドレス

  • 確認のためもう一度

お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を一つ一つ厳粛に受け止め、今後の住まいづくりに活用させて頂きます。
今後とも末永くお付き合いを頂きたく宜しくお願い申し上げます。

  • お客様通信欄

  • 必須送信確認

    私たち株式会社住協、住協建設株式会社は、お客様の情報の適正な収集・利用及びその保護に努めております。お客様にご記入頂きました情報は統計的に解析して、より良い住宅づくりのために利用させて頂く事、及び記載頂いた内容に対して必要に応じて対応することを目的とする利用の他以下の目的以外では使用しません。

    1.定期点検等のアフターサービスにあたっての連絡。

    2.住宅設備機器類のアフター修理にあたっての当該メーカー及び工事施工業者への情報提供。

    3.弊社情報誌などの郵送や増改築及びリフォーム等の情報提供サービス。